HMVジャパン iTunes Store(Japan)
音楽を聴きながら[SEEKINGTHEMUSIC] : free-download>PeopleJam>6 songs
不定期更新。無料ダウンロード音源多め。音楽ニュースとオススメの音楽について。ロック中心かも。 洋楽7:3邦楽。 違法DLダメ絶対。良いのがあったら買いなさい。俺も買ってるから笑
work2

PeopleJam - Vaporized



最近Myspaceでフレンドリクエスト貰ったバンドですが、かなり痺れました。
まだインディーズというか、どこのレーベルとも契約していないようなのですが、
正直かなり出来が素晴らしいと思います。
ごく一般的でありきたりとも思われそうなエレクトロニカ的メロディと、
タイトながら安定感溢れる高い演奏技術を矛盾せずに織り交ぜ、
ここまでカッコ良いサウンドを作るって言うのは・・・
マイナーどころで燻ってる場合じゃないです。笑

あとヴォーカルが入ってるトラックもあるのですが、
それはそれで、ある意味「ライトなハードコア」といった感じでカッコイイ。
大げさだと思いますが、ザック・デ・ラ・ロッチャとかイアン・マッケイ的な感じ。
ギターソロもあったりと、なかなか聴きごたえあります。
個人的にはThe Qemistsの2nd以上の感動がありました。

今後に注目です。
というかフルレングス出たら買わせていただきます!笑






Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
single of this week
 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)


無料ダウンロード関係は
こちらにまとめてあります。

リンク切れもあるので注意
search
archive(month)
archive(category)
about this blog
このエントリーをはてなブックマークに追加

=たけ=
と言います。

別館
テキトーに書き連ね。

or

Twitter Button from twitbuttons.com

で自分のひととなりが分かると思います。

音楽情報を垂れ流し
更新は週末中心ですかね
主に音楽ニュースとPV動画
楽曲、無料ダウンロード紹介
YouTubeとかMyspaceとか

ジャンルにこだわりはありません。
何でも聴きます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング



blogram投票ボタン

livedoor profile

たけ

latest comments
uu counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • ライブドアブログ