HMVジャパン iTunes Store(Japan)
音楽を聴きながら[SEEKINGTHEMUSIC] : pv>EMINEM>No Love
不定期更新。無料ダウンロード音源多め。音楽ニュースとオススメの音楽について。ロック中心かも。 洋楽7:3邦楽。 違法DLダメ絶対。良いのがあったら買いなさい。俺も買ってるから笑
EminemRecovery

Eminem - No Love (Explicit Version) ft. Lil Wayne



EMINEMも38歳!

誕生日おめでとうございます爆

にも関わらず、まだまだ脂が乗ってる感じがヤバイ。

特に最新作はラッパーとしては致命的なほど歌が上手すぎる。

Not Afraidなんてほとんどロックと言えるほどだったし。

ライムのスキルも本当に素晴らしい。

白人ラッパーでは残念ながら彼を超えるのはそうそう出ないですね。

まぁ自分が知識ないだけなんでしょうけど。



1. Cold Wind Blows
2. Talkin' 2 Myself
3. On Fire
4. Won't Back Down
5. W.T.P.
6. Going Through Changes
7. Not Afraid
8. Seduction
9. No Love
10. Space Bound
11. Cinderella Man
12. 25 to Life
13. So Bad
14. Almost Famous
15. Love the Way You Lie
16. You're Never Over









Comments

    • A7's comment
    • October 21, 2010 09:16
    • おはようございます

      いや~、私より前にアップされてましたね!申し訳ない!
      音楽ブログって、こんなのがあるからちょっとだけ困りますね。
      特に、たけさんのような旬の頻発ブログは(笑)
      私の音楽情報ソースは、ほとんどがケーブルテレビの音楽番組です。
      リリースより早いものの、専門誌やラジオ音楽専門番組には遅れをとりますね。
      遅れてかぶることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。
      また、私は50過ぎに年寄りですので、大目に見てください。
      でもしっかりジャンルが重なってますね。
      まるで愛し合うカップルのベッドの中のように(笑)
      あ、このオジンネタ、tak41くんの時にも使いましたっけ?(笑)



    • たけ's comment
    • October 21, 2010 11:13
    • あははは笑
      朝からなんだか若干重いネタで来ましたね爆

      自分もA7さんのブログ見た時、
      「ヤッベェ、完全ネタ被ってんじゃん」
      とか思いましたけど汗
      ネタ被るのはしょうがないです!だって良い曲はそれだけ多くの人が紹介しますから。

      このブログはどっちかというと無料ダウンロードの紹介が多めだったりするので
      たまに覗いてみてください!たぶんなんか良いのあります!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
single of this week
 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)


無料ダウンロード関係は
こちらにまとめてあります。

リンク切れもあるので注意
search
archive(month)
archive(category)
about this blog
このエントリーをはてなブックマークに追加

=たけ=
と言います。

別館
テキトーに書き連ね。

or

Twitter Button from twitbuttons.com

で自分のひととなりが分かると思います。

音楽情報を垂れ流し
更新は週末中心ですかね
主に音楽ニュースとPV動画
楽曲、無料ダウンロード紹介
YouTubeとかMyspaceとか

ジャンルにこだわりはありません。
何でも聴きます。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング



blogram投票ボタン

livedoor profile

たけ

latest comments
uu counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

MicroAd
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
  • ライブドアブログ